6/18(木)オンライン開催:オンラインで、地方と関係をつくるには?〜どうなるこれからの働き方と移住制度!?

代表の石川が出演するイベントのお知らせです。

オンラインで、地方と関係をつくるには?〜どうなるこれからの働き方と移住制度!?

茨城移住計画が毎月1回、開催する「STAND」イベントへの出演です。
6月8日から県境を超えての移動が可能になる茨城県。
医療福祉、教育、交通インフラ、飲食店、物流の関係者の皆様の奮闘のおかげで
様々なものが維持できました。
緊急事態宣言期に、オンラインでの働き方や今後の暮らしを見据え、
地方に目を向けてUIターンを視野に入れた方も多いのではないでしょうか。
移住促進事業は果たしてどうなる!?と、事務局も状況を見守りながら過ごしてきましたが、今季も無事開催となることができました。

参加はこちらのpeatixからお申し込みください。https://peatix.com/event/1499732/

<開催概要>
【日 時】6月18日(木)20:00〜22:00

【会 場】ZOOMを使用したオンライン開催です。
ZOOM:https://zoom.us/
(申し込み後、URLがメールにて届きますので、時間になりましたらお入りください。)

【参加費】1000円 今月の寄付先→現在検討中
※参加費は、茨城に関するプロジェクトに寄付がされる仕組みになっています。
※peatixの手数料と振込費を引いたものが、茨城移住計画より寄付されます
※耳だけの参加も構いません。

【申 込】peatixより申込下さい

 

イベント詳細

最近のお知らせ

PAGE TOP