3/12(金)オンライン開催:元銀行員がアラフォーで起業するまでの話 ~限定的リスクで無限のメリットを手に入れる~

パートナーの村上が登壇するイベントのお知らせです。

【オンラインイベント】元銀行員がアラフォーで起業するまでの話 ~限定的リスクで無限のメリットを手に入れる~

【現状を捨てるのは本当にリスクか?留まるのが正しいのか?】

「いつか起業したい。自分のアイデアでチャレンジしたい。でも、今のキャリアを捨てても良いのか・・・?」

今後のキャリアを考える時、起業や独立をしてチャレンジしたいけど、転職ではないキャリアチェンジは不安、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そんな方に向けて、銀行員として12年強務めた後GOBにCFOとして参画するとともに、フリーランスとしてスタートアップ業界で活躍の後、起業を果たした村上さんに、これからのキャリアの築き方やどのような想いで起業に至ったのかについて語っていただきます。

ご自身のキャリアを考えるにあたって選択肢が増えたり、実際に挑戦する一歩を踏み出すきっかけになるイベントです。

>参加はこちらからお申し込みください。

<開催概要>
【日 時】2021年3月12日(金)20:00-22:00 (開場19:50)

【方法】zoom (チケットお申込後、Peatixのチケットページからアクセスいただけます。)

【参加費】1,000円

【主催】
あどらぼ-新規事業や起業のコミュニティ-
「社会価値と経済価値が両立する会社」を作るカイシャのGOBが運営する新規事業や起業に関わる方向けのコミュニティです。
情報発信や担当者の交流、イベント開催などを実施しております。
新規事業や起業に関わる方ならどなたでもご参加いただけますので、お気軽に覗いてみてください。
https://www.facebook.com/groups/415471849341458

【申 込】
下記、該当ページよりご申込ください。
>参加はこちらからお申し込みください。

イベント詳細

最近のお知らせ

PAGE TOP