10/22(金)オンライン開催:複業から始める起業 「スモールビジネスかスタートアップどちらにすべき?」#ESG起業らぼ祭りプレイベント

代表の石川が登壇するイベントのお知らせです。

【オンライン開催】「地域で働く」を考える vol.3 東京発伊豆行き~副業そしてワーケーションの波に乗って~

毎日みらい創造ラボでは東急株式会社と連携して、東京など首都圏に近く、大自然や温泉などの観光資源があり、豊富な海の幸山の幸、特産品のあるポテンシャルにあふれた土地であり、何より、チャレンジ精神旺盛な経営者が数多く存在する伊豆での「副業」を提案してきました。

6/21~23の日程で行った、伊豆の経営者と副業人材のマッチング合宿は、伊豆の企業が元気になり、さらには伊豆全体がさらに活気あふれる地域になればとの思いで実施しましたが、その結果、伊豆企業9社、副業人材11人が参加し、伊豆企業7社と副業人材10人でマッチング交渉が成立しました。

第2回目の合宿は10/21~23の日程で実施予定であり、オンラインイベントを予定している22日は合宿を実施している下田と参加者の皆様をおつなぎして、副業、ワーケーションの場としての伊豆の魅力を、副業、ワーケーションの専門家、さらには参加者の皆様と探っていきたいと思います。

>参加はこちらからお申し込みください。

<開催概要>
【日 時】 2021年10月22日(金)14:00〜15:00

【方 法】 オンライン(ZOOM)
       Zoom入室時間(イベント開催10分前)になりましたら、
       事前にお送りした配信URLよりお入り下さい。
・初めて利用される方や不慣れな方は、事前テストや早めの入室をおすすめします。
・視聴ができるのは、事前にお申し込みご登録いただいた方のみになります。また、録画・録音等についてはお断りいたします。
・チャット機能で質問を受け付けておりますが、誹謗中傷等の不適切な発言はご遠慮ください。
・回線・機器の状況によっては通信が不安定になる可能性があり、映像や音声が乱れる場合もあります。予めご了承下さい。

【参加費】 無料

【定 員】 200名

【主 催】 毎日みらい創造ラボ

【申 込】
下記、該当ページよりご申込ください。
>参加はこちらからお申し込みください。

最近のお知らせ

PAGE TOP